columnコラム

生年月日占い2022年の全体運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年の全体運》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

2023年のあなたのエネルギーはリスタートのとき。再びのチャンス到来です。再チャレンジに強いときのため新規のことよりも過去に携わっていたことはもちろんのこと成し遂げられなかったことやあきらめたことにも恐れずに再挑戦してみてください。強い運気であなたが想像するよりも意外とスムーズに事が運びそうです。懐かしい人にコンタクトをとってみるのもおすすめです。再会で思わぬご縁がつながりあなたの知らなかった世界が広がっていくことでしょう。仕事もプライベートもさらに充実した時間としてください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

2023年のあなたのエネルギーは現状維持のときです。気持ちが浮つきがちで地に足がつきにくいときに大事な決断事や環境が変わることは控えたほうがよいでしょう。なぜなら判断が鈍るときだからです。とても良い条件だと魅力を感じても飛びつくのは危険です。どんなに悩むことがあっても結果として今のままのほうが良い選択となるでしょう。運気の停滞している今は答えを出すときではありません。2024年には運気は動き出すので心配無用。小さなことでも今手に出来ていることに感謝をしてポジティブに乗り切りましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2023年のあなたのエネルギーは絶好調のときです。運気が一番強いときと言っても過言ではないでしょう。勢いにのってどんなことでもチャレンジしてみましょう。今まさにあなたにスポットライトがあたっているのです。遠慮せずに表舞台に立って活躍してください。ただし調子に乗りすぎずに思いやりを持って行動しましょう。あなたへの注目度が高いときなので良くも悪くも目立つときでもあり隠し事やウソは通じないときなので気をつけましょう。2024年は運気が停滞するため今年が勝負。特に年前半が勝負のときです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2023年のあなたのエネルギーは小休止のときです。現状維持となりますので勢いで動いたり手を広げたりせずに今まで積み上げてきたものを確実なものとするために一旦立ち止まってチェックしてみましょう。今あるモノを大切にして守ってください。2024年にはまた動き出すときとなりますので先の心配をしないで今はしっかりと来年に向けてエネルギーチャージしておきましょう。肝心なときに運を手にして大きく飛躍できるように運気のバイオリズムを意識してみてください。今年は特に健康面のチェックも忘れずにしておきましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2023年のあなたのエネルギーは決断のとき。ここで決断してスタートさせることに大きな後押しのあるときなのです。是非この機会に些細なことでも何でも方向性を決めるなり本格的に始めるなりしておいてください。このタイミングに転職・引っ越し・起業・結婚(入籍)などもちろんおすすめ。もやもやしていたことやはっきりしないこと、迷ってきたことを手放すという決断をするのもよいでしょう。とにかく”決める”ことでクリアとなりあなたの新たなスタートや新しい環境は歓迎されて道が拓かれていくことでしょう。

 

 

「目標を持つ」、「決心する」など自分の内なる声に耳を傾けつつ、決意も新たにしっかりとグランディングして、2023年も自分らしく輝いてくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border