columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年の恋愛運》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2023年のあなたの運勢は現状維持のとき。たとえ悩むことがあっても行動は起こさず忍耐のときです。関係を変えたら解決するかというとそういう問題でもないでしょう。あなたの運気が弱いため思い通りとはいかなさそうです。来年には停滞していた運気が動き出すため焦らずにいきましょう。多くを求めずポジティブ思考で相手のよいところにフォーカスしてみてください。不毛な腐れ縁に限りこのタイミングで決別することはよいでしょう。むしろ清算しておいてください。

 

【ラッキーカラー】ダークブラウン

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2023年のあなたの運勢は弱く現状維持に徹するときです。向かい風のなか新しい扉を開いてもなかなかスムーズにはいかないでしょう。無駄になってしまう抵抗は最初から考えずに流れに身を任せて心穏やかにお過ごしください。未来を心配せずにあなたの運気が強く追い風となるときを待ちましょう。今あなたの支えとなってくれる人として相性が良いのは寅・卯・辰年生まれの人ですが真剣な長いお付き合いを考えるよりも気軽に楽しい時間を過ごすのがよいでしょう。

 

【ラッキーカラー】レッド

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2023年のあなたの運勢は停滞期へと変化しました。自分の思うように事が運ばなくてもそのようなときと運気に逆らわずに期待は手放したほうが身のためでしょう。無理をしてみても逆に疲弊してしまいそうです。受け身のときなので自己主張は控えて相手を尊重して譲る気持ちが大切となってくるでしょう。運気が大きく変化したため気持ちに変化があっても不思議ではありませんが、見間違いをしやすい運気なので一時的な感情で動くことは控えるよう気をつけてください。

 

【ラッキーカラー】グレー

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2023年のあなたの運勢は強く願いが叶いやすいときです。特に1.2.3.7.8.9.11月が動くのによいときですが2024年に向けて徐々に運気は弱まるため早いうちにあなたの思い描く未来に少しでも近づけるように入籍・結婚・引っ越しなど実行しておいてください。2024年は運気が停滞するため迷ったり悩んだりしている時間はないでしょう。今なら運気が味方してくれます。後で悩まないように言いにくいことやもやもやしていることは今のうちにクリアにしておくのがよいでしょう。

 

【ラッキーカラー】オレンジ

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2023年のあなたの運勢は順調でお金の流れが活発になるとき。結婚や新居など将来のためとなる大きなお金が動くこともあるでしょう。お金にまつわることはうやむやにせずきちんと話す良い機会としてください。貢ぎがちな人は今後もそれでよいのか今一度自分と対話する必要があるでしょう。自分ではわからないかもしれませんが実はあなたはとても忍耐強いタイプなのです。人に尽くすことと自分の本当の幸せとのバランスを見極めて真の幸せを掴んでください。

 

【ラッキーカラー】ネイビー


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border