columnコラム

【生年月日占い】2023年1月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー) ボルドー

 

徐々に運気は上向きですがまだ油断できないとき。良くも悪くもあなたへの注目度が高まるときです。謙虚な気持ちを忘れずにいきましょう。あなたを後押しするボルドーカラーのニットは特におすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ) ブラック

 

運気は弱く現状維持のとき。自ら動くとトラブル事を招いてしまいそうな運気のときです。悩むことがあっても今の環境は変えないほうがよいでしょう。あなたの身を守る黒のブーツは特におすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ) ホワイト

 

決断のとき。ここで決断することに強いサポートのあるとき。悩んでいることや曖昧ではっきりしていないことはここで決めておくと良いでしょう。あなたを後押しするホワイトパールは特におすすめです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ) レッド

 

サポート運のあるときですが年運は弱いため周りのサポートに感謝の気持ちを忘れずに。アドバイスにもきちんと耳を傾けてみましょう。あなたをサポートする赤い石やモチーフのネックレスは特におすすめです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ) ゴールド

 

運気は強くお仕事運や新規開拓運のあるときです。新しいことに挑戦するチャンスのとき。追い風にのって運を掴んでください。あなたを後押しするゴールドカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

 

特におすすめのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border