columnコラム

生年月日占い2022年1月の運勢

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年1月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

現状維持で弱い運気のときです。しばらくは運気が停滞するため焦らずにゆったり構えていきましょう。期待をすれば背かれやすいときです。思うように事が運ばなくてもあまり気にせずに流れに身を任せましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

充足した時間を過ごせそうですが人との楽しい時間を過ごすことにこだわる必要はないでしょう。面倒と感じたり合わせることに疲れたら何かを意見するよりも無理はせずに黙々と自分の楽しみの時間を大切にするとよいでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

新年早々、お金にまつわることには慎重になりたいときです。うっかりミスや勘違いをしやすいときなのでお金に関することはすぐに答えを出さずによく調べてからにしましょう。新春セールでの散財にもご注意を。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

再びのチャンス到来です。久しぶりに会う機会があるなら積極的に出かけていくとよいでしょう。誘いを待つのではなくむしろこちらから懐かしい人にご挨拶の連絡をしてみるのがおすすめです。思わぬご縁がつながりそうです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

気持ちが浮つきがちなとき。新年の勢いで大ぶろしきを広げないようにきをつけましょう。今真剣な約束をするのは危険です。後悔のないように運気のクリアになる来月にあらためて考えて答えを出すのが良いでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border