columnコラム

生年月日占い2022年1月の運勢

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年1月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

徐々に調子は上がってきていますが本調子はもう少し先です。新年を迎えて浮かれすぎて周りが見えなくならないように冷静さを保ちましょう。有り余る勢いは今年の後半に使えるように準備に費やしてください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

年明けではありますが弱い運気のため無理はしないほうがよいときです。疲れがでやすいときなのであなたの体調を一番に気遣ってください。完璧にこなそうとせずにうまく周りに甘えてエネルギーチャージしてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

年明け早々、あなたの運気は強く決断のときを迎えています。ここで決断するとスムーズなスタートで長続きしやすいと言われています。来月は運気が停滞するので迷っている時間はありません。今がチャンスです!

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

今年は運気が弱く現状維持のときなので先を急がず今まで積み重ねてきたものの地固めをしていきましょう。確実なものとしておいてください。多くを求めず今囲まれている環境を大切にして満足度を高めましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

新規開拓運のあるときです。お仕事でもプライベートでもより充実させるべく新しいことにチャレンジするタイミングとしておすすめのときです。追い風にのって頭で考えるよりもどんどん行動を起こしていきましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border