columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年1月~2月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

1月、2月ともに運気は弱く現状維持のとき。何か違和感やズレのようなものを感じても白黒はっきりさせるときではないでしょう。年運も弱いので今の関係のままがよさそうです。デートは映画鑑賞がおすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

1月、2月ともに弱い年運を考慮して自己主張やわがままは控えて譲る気持ちを心掛けましょう。相手に期待すればするほどあなたの思いとは裏腹になりそうです。デートはアミューズメントパークがおすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

弱い年運へと変化したため1月、2月は受け身の姿勢へとシフトしていく必要があるでしょう。押すことよりも引くことを学ぶときです。その術を身に着けてみてください。デートはパンケーキを楽しむのがおすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

1月、2月ともに順調なとき。特に1月は再びのご縁が強まるため復活愛も期待できそうなときです。忘れられない人がいるならこのタイミングを掴んでみてください。デートは美味しいうなぎを堪能するのがおすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

1月の運気は浮つきがちなときのため浮気心に要注意。2月は再会運に恵まれるため以前から気になっていた人に思い切って連絡をとってみるとよいでしょう。デートは斬新な舞台や歌舞伎の鑑賞がおすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border