columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年1月~2月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

1月、2月ともにまだ本調子とはいかないため相手をリスペクトする謙虚な気持ちでお過ごしください。2月は弱い運気のため現状維持に徹しましょう。悩みがちなことは今答えをだすときではないため一旦手放しましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

1月、2月ともに受け身の年運を考慮してどんなことがあっても今の関係のままでいくのがよいでしょう。特に1月は弱い運気のためあなたが行動を起こすとトラブル事を招いてしまいそうです。今は忍耐が必要でしょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

1月は運気が強く決断のときを迎えています。とにかく今がチャンス!迷わず行動してください。一転、2月は弱い運気のときなので動くときではありません。すべては運が味方する1月中に済ませておいてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

年運は弱く受け身のため1月、2月ともに相手に譲る気持ちでいくのがよいでしょう。関係を変えることは思わぬ揉め事を招きそうなため控えてください。何があっても現状維持がベストのときです。デートは観劇がおすすめです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

1月、2月ともに好調なときです。特に1月は新しい出会いに期待できそう。パートナーを探している人は前向きに積極的に行動していきましょう。パートナーのいるかたは二人で新しいことに挑戦するのがおすすめです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border