columnコラム

【生年月日占い】2023年2月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) カーキ

 

1年の中でも特に運気は弱く現状維持のとき。やる気が起きなくてもそれでよし。運気は停滞しているため無理に動く必要はないでしょう。あなたの身を守るカーキカラーのアウターは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) シルバー

 

見間違いや勘違いのしやすいとき。期待は禁物です。判断の鈍るこのようなときに大事な決断事は控えたほうがよいでしょう。あなたの身を守るシルバーカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ダークグレー

 

受け身の年運を意識したいとき。あなたのこだわりやわがままはほどほどにして周りの空気を敏感に読んでみてください。あなたをサポートするダークグレーのニット帽や帽子は特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) カーキ

 

お金の流れが活発になるとき。サポート運のあるときに将来を見据えた大きな出費をこの機会に思い切って決断するのもありでしょう。あなたの財運カラーのカーキ色のお財布は特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン) ゴールド

 

再びの運気が強く願いが叶いやすいときです。懐かしい人にコンタクトをとったり再会することで再びのご縁がつながりそうです。あなたをサポートするゴールドカラーのネックレスは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border