columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年3月~4月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

3月は再会運など再びの運気が強まるときですが、まだ本格始動の年運ではないため昔からの友人や知人に気軽に連絡をとって近況報告してみるとよいでしょう。本格的に関係を進めていくのは秋以降がおすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

3月は地に足のつきにくいときです。浮かれた気持ちで大切なことを決めないほうがよいでしょう。4月も弱い年運を考慮すると関係を変えないほうがよいときです。どんなことがあっても今は悩まずに現状維持でいきましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

3月は絶好調の運気でモテ期ともいえるでしょう。このチャンスを活かしてパートナー探しをしたり思いを伝えてみるとよいでしょう。一転、4月は運気が停滞して現状維持のため3月の早いうちに実行してください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

3月は特に弱い運気です。現状維持のときなので自ら動くと思わぬトラブルを招いてしまいそうです。不満があっても今は忍耐しているほうがよい選択となりそうです。4月も受け身の年運を意識して控えめにいくのがよいでしょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

3月は決断することに後押しのある強い運気のときです。結婚・入籍・引っ越しなど環境の変わることはここで済ませておいてください。4月は一転、弱い運気となります。動かないほうがよいときなので3月がチャンスです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>


前のページへ

1 2 3

border