columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年5月~6月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

5月、6月ともに白黒はっきりさせたくなっても今はそのときではありません。もやもやすることがあっても今はグレーのままにしておくのがいいでしょう。現状維持の年運を考慮して焦らず流れに身を任せてみてください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

5月、6月ともに弱い年運を考慮して現状のままいきましょう。あれこれ選択肢を考えたり頭を悩ませるときでもありません。なぜなら今のあなたには決定権がないときだからです。周りの意見を尊重してみてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

5月、6月ともに気持ちがぶれてもぶれないように現状維持に徹しましょう。5月は長年の腐れ縁を断つにはおすすめできるタイミングですが、それ以外は受け身のときを意識してあなたの忍耐が求められるときでしょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

5月、6月ともに現状維持のとき。いずれも弱い運気のため自己主張は控えて相手に合わせていくのがよいでしょう。思い通りにならなくても細かいことをいちいち気にせずお小言を言わずに譲ってみてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

5月、6月ともに運気は弱いとき。相手や周りの意見を尊重したほうがうまくいくときです。現状維持でいきましょう。関係を変えたいならときを待ちましょう。デートは観劇がおすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border