loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

男として終わりたくない…。不倫男性がしがちな「モテ行動」

Twitter
LINEで送る

 

不倫中の男性は不倫相手と会うための時間を作ろうと、必然的に出かける回数も増えます。たとえ不倫相手と会わない時でも、外出することでアリバイを作りやすくするのです。また、人によっては出張という言い訳を作って外泊が増えることも…。明らかに外出の回数や時間が増えたと感じたら、不倫を疑ってみてください。

 

 

 

|自分の容姿を気にする

 

今までと比べて、おしゃれな服を買うようになったり、ヘアスタイルやスキンケアにこだわるようになったりなど、急に自分の容姿を気にするケースもあります。また、体を鍛えるようになることもあるでしょう。ほとんどの場合、女性の目を気にしないとやらないことばかりなので、もしかするとすでに不倫中の可能性が高いです。

 

 

 

|急にお金を使うようになる

 

男性の金遣いが荒くなってくるのも不倫のサイン。不倫相手に見栄を張るためにお金を使い始めているのでしょう。徐々に金銭感覚が狂ってくることがあるので、最終的には私生活にもその影響が見られるようになります。

 

 

いずれも不倫相手にモテるためにしてる男性の行動です。少しでも気になるところを発見した場合は、まず冷静に男性の行動を観察するようにして、確実に不倫の証拠を掴んでくださいね。


前のページへ

1 2

border