loveラブ

男ならみんな好き!?甘え上手な「犬系女子」を紹介

Twitter
LINEで送る

 

犬系女子はいつも笑顔で愛嬌がいいのが特徴です。
疲れている人でも犬系女子の笑顔を見れば、思わず癒されてしまうんだとか。

 

自分だけではなく、周りの雰囲気も明るくしてくれるような性格は、犬系女子が人気の理由の1つです!

 

 

 

|素直に喜ぶ

 

例えばデートの約束をしたとしましょう。
気になる彼とのデートが決まったら、ついウキウキしてしまいますよね。

 

犬系女子はその感情を素直に表に出します。
「この日にデートできるの?とってもうれしいな!待ち遠しくて仕方ないよ…」と素直に喜ぶんです。

 

自分と会えることに対して素直に喜んでくれたら、誰だって嬉しくなってしまうもの。

 

 

 

|寂しがり屋でかまってちゃん

 

犬系女子の特徴として挙げられるのが、寂しがり屋なことです。
いつも好きな人と一緒にいたいという甘えん坊な一面があり、かまってくれないと拗ねる一面も。

 

表情がコロコロ変わって素直なので、拗ねているところさえもかわいいと思ってしまうんです。
寂しいときも素直に表情に出るので、つい男性は守ってあげたい気持ちになるんですね。

 

 

 

|嘘が苦手

 

犬系女子は正直者で、嘘をつくのが苦手です。
嘘をつけない性格だからこそ周囲からの信頼も厚く、男女から愛されるのでしょう。

 

ただ、好きな人を目の前にすると感情を隠せないのが難点。
でも感情を表に出すのは犬系女子のいいところです。

 

嘘をつくのが苦手で、周りにも自分が思っていることがバレるようなら、あなたは犬系女子かも!?

 

 

犬系女子の特徴をご紹介しましたが、いかがでしたか?
自分の気持ちに素直で、感情表現が豊かな犬系女子は男女問わず愛される存在になるでしょう!

 

犬系女子の魅力を発揮して、気になる彼にアピールしてみませんか?


前のページへ

1 2

border