loveラブ

男ウケ追求しちゃいましょう♡モテる女になるイメチェン講座

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性のヘアスタイルには流行よりもごく普通のナチュラルな雰囲気を好む傾向があります。
特に耳にかかるくらいのミディアムヘアは、愛される女のイメージにぴったりです。

 

長い髪は、おろしてるよりもおさげやふんわりとしたアップスタイルが清楚な感じに見えて、男性に好まれます。

 

 

 

|ヘアスタイル【アレンジ編】

 

ポニーテールは、時代を超えて男性に愛されているヘアスタイル。
現在の男性には、髪をスッキリとまとめるよりも、ゆるくまとめるほうが人気が高いようです。

 

パーマはゆるめに、カラーもあまり派手な色にしないか黒髪のままでいるのがベスト。

 

 

 

|メイク

 

メイクは、一見つけていることがわからないような自然な色合いが男性から好まれるようです。
「可愛い系」「美人系」とありますが、男性が彼女にしたいタイプは可愛い系の女性が人気があります。

 

アイシャドウやリップはピンク系に統一して、肌には温かみのあるチークで少し質感を与えましょう。
すっぴんはNGですが、ナチュラルなメイクは上品に見えて男性の目も釘付けです。

 

 

 

|ファッション

 

男性に最も人気が高い女性のファッションはカジュアルを取り入れたスタイル!
清楚なワンピースは可愛さをアップさせますが、その上にデニムを合わせたりスニーカーを履いてみたり……

 

あまり清楚にこだわるよりも、元気なイメージをプラスして、おしゃれを頑張りすぎていないところを見せるのがポイントです。

 

 

モテる女になるイメチェンの方法は、ズバリ「頑張りすぎないこと」です。
ヘアスタイルは自然にして、奇抜なカラーは控えめにしましょう。

 

メイクやファッションも、可愛い雰囲気がいいですがやりすぎは禁物です。
今回紹介したイメチェンのやり方を参考に、男性にモテる女を目指してみましょう!


前のページへ

1 2

border