loveラブ

これが男性の本音です。男性から人気の高い「女性の日常習慣」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は健康的な女性を無意識に求めるもの。そのため夜更かしばかりして目の下にクマができている女性より、早寝早起きの健康的な女性の方がモテます。早起きすれば、朝の時間を有効に活用することも可能ですし、夜は早く眠くなるので、男性から「可愛いな」と思われやすいでしょう。

 

 

 

|背筋を伸ばして過ごす

 

背筋をピンと伸ばすと、それだけでオンナ度がアップ。自然と男性からの視線を集めるでしょう。逆に猫背だと老け見えにもつながりかねません。なので、気を抜くと背中が丸まってくる癖があるなら、いつもきれいな姿勢で過ごすように心がけて、美姿勢を習慣にできるように意識してください。

 

 

 

|今日あったよいことをノートに書く

 

人は嫌なことは忘れられないものですが、いいことって意外と覚えていなかったりするもの。なので、今日あったよいことをノートに書いてみると、何もなかったような日でもちょっとしたよいことがあって、意外といい日だったことを実感できます。この習慣を続けていくと、自然とハッピーオーラを醸せるので、男性が自然と寄ってくるようになるでしょう。

 

 

 

|目が合ったら微笑む

 

目が合った女性にニッコリと微笑まれたら、男性はそれだけで女性として意識してしまいます。逆に目が合っても真顔のままだったり、プイッと目をそらしたりすれば「嫌われてるのかな?」と思われるかもしれません。ニッコリされて嫌な気分になる人はいないので、人と目が合ったら軽くニッコリすることを習慣づけてみてください。

 

 

今回紹介した習慣はいずれも簡単なようで、意識していないと習慣化するのは難しいもの。ですが、習慣化すれば男性人気はうなぎ登りするはずなので、ぜひ採り入れてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border