loveラブ

隠すことができません。男性が「心から惚れた女性」にする言動

Twitter
LINEで送る

 

デートが終わった後、「次はいつ空いてる?」「来週の日曜日は空いてるかな?」と次のデートの約束をしようとします。興味のない女性であれば、次の約束をするどころか、次に会う日時を曖昧にしてスルーする男性が多いので、次の約束を明確に決めようとしているなら、それはあなたに本気の証拠です。

 

 

 

|自分の家族や友人の話をする

 

自分の友人や家族の話をするのは、あなたに自分のことをもっと知ってもらいたいと思っている男心の表れ。遠回しに友人や家族に紹介したい、これから先一緒にいたいとアピールしているのかもしれません。なかなか自分のことを話すのが苦手な男性が多い中で、自分のことを積極的に話してくれるのはあなたに本気で惹かれているからでしょう。

 

 

 

|趣味や好きなものについて聞いてくる

 

好きなものや趣味などについて聞いてくるのは、あなたのことをもっと知りたいと思っている証拠。興味のない女性であれば別に好きなものや趣味なんて知る必要はありませんし、むしろ聞きたいとも思っていません。本当に好きな人であれば相手の好きなものやことを把握しておきたいと思うのが男心なのです。

 

 

 

|将来の話をする

 

「俺たち将来は何してるのかな」「〇年後はどんな感じなのかな」と将来について話してくるなら、あなたを本気で思っている可能性が高いと言えます。それはあなたとの将来をしっかり考えている証拠。特に普段の会話で将来の話が出てくるようになったら、プロポーズされる日も近いでしょう。

 

 

男性は愛情表現が苦手ですが、今回紹介した言動で愛情をアピールしてくるもの。ぜひあなたに見せる男性の言動から、自分への想いを探ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border