loveラブ

男から「可愛い」と思われる女性の特徴

コレだけ気をつけてれば大丈夫!男性が「本気で可愛い」と思う女子の特徴

Twitter
LINEで送る

 

偶然、目が合った女性にニッコリとした笑顔をみせられると、男性はドキッとするようです。普段から、人によく笑顔を見せる女性は周りの人をも明るくして、誰からも可愛いと思われます。

 

素直な心を表している笑顔の似合う女性は、男性からの好感度が高いので日頃から笑顔でいるように心掛けましょう。

 

 

 

|見た目とギャップがある

 

男性は、見た目と内面にギャップがある女性を可愛いと思う傾向があります。しっかりしている女性が意外と抜けてるところがあると、男性にとっては親近感が湧くようです。

 

しかし、男性に気に入られたいからと自分を偽って、無理に可愛くしている女性はわざとらしく思われるかもしれません。

 

 

 

|素直で裏表がない

 

男性から見て、好感度が高くなるポイントに「素直な女性」が挙げられます。特に、裏表がなく嬉しさや寂しさをありのまま表現できる女性は可愛く見られるでしょう。

 

計算高くてしたたかな女性は、男性には面倒な存在になるようです。男性と付き合う時には、後先ばかりを気にしすぎるよりも、今を大切に楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

|お肌のケアが万全

 

「顔には自信がない」と思っていても、お肌のスキンケアをこまめにしている女性は輝いて見えます。男性は、透明感があってふっくらとした女性の肌に、思わず手を触れたくなるようです。

 

常に、清潔感のある綺麗な肌を心掛けていると、男性から清楚で可愛げのある女性だと思ってもらえるでしょう。

 

 

男性に可愛いと思ってもらうには、明るい笑顔で自分らしくいることが大切です。今回紹介してきた特徴は、どれも難しいことではありません。男性に本気で可愛いと思われる女性を目指して、良い恋ができるようになるといいですね。


前のページへ

1 2

border