loveラブ

実はイラッときています。男性が「自己中」と感じる女性の言動

Twitter
LINEで送る

 

男性からご飯に誘われたときに、おごってもらえることを誰しも想像すると思います。もちろんほとんどの場合、男性は女性におごることを考えていますが、注意しなければいけないのは、お会計の際に財布を出さないこと。そんな女性は、男性から見て非常識な人に見えてしまうでしょう。その男性のことが好きなら、なおさら気をつけなければいけません。

 

 

 

|いろんな男性と仲良くする

 

好きな男性がいる方は、基本的にその好きな男性とだけ仲良くするのがポイント。なぜなら、すべての男性に思わせぶりな態度を取っていると、悪い印象を持たれてしまうからです。しかも複数の男性にそう思われてしまうので、場合によっては面倒なトラブルになるケースも出てくるでしょう。

 

 

 

|自分の話ばかりしてくる

 

男性と会話するときに、どんなスタンスでコミュニケーションを取っていますか? 男性が「自己中」と感じるのは、どうしても自分の話ばかりになってしまう女性。そうなると、知らず知らずのうちに男性をイライラさせてしまうことになるでしょう。聞き手に回ることも大事です。

 

 

 

|行動を何でも制限してくる

 

一度男性を好きになると、とにかく自分の気持ちを押し付けすぎてしまう方もいるでしょう。例えば相手のLINEが遅くなると「なんで返信遅れたの?」と言ってしまったり。このような行動は、ほとんどの男性に「束縛」と思われて嫌がられてしまうので注意してください。

 

 

気づかずに自己中な言動をしてしまっていると、いつの間にか好きな男性か恋愛対象外にされてしまう可能性が出てきます。いつも好きな男性の気持ちを考えて行動できるように努力していきましょうね。


前のページへ

1 2

border