loveラブ

本命にはなれません。男性が「都合のいい女」と認定する瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性がふざけて言った無理難題に対し、すんなり「いいよ」と答えていないでしょうか? 自分の言いなりになる女性を、男性は都合のいい女性として認定します。いくら男性のことが好きでも、無理難題であれば断る勇気も持つべき。男性は言いなりになる女性よりも、なかなか思うようにいかない女性の方が本気になりやすいです。

 

 

 

|信用できないと思った時

 

信用できない女性と交際したいと思う男性はいないもの。交際前から不審な点がある女性のことは、本気にならないものです。女性の中には、男性に良く思ってもらいたいからと嘘をつく人もいますが、その嘘がバレたら信用を失うことに。ありのままの自分を見せて、全面的に信用してもらいましょう。

 

 

 

|頼んでもいないのに尽くされた時

 

「これ欲しいって言ってたよね?」と、彼に頼まれてもいないのにプレゼントを渡してはいませんか? たしかに、初めのうちは男性も嬉しいでしょう。でも、何度も同じように尽くしてくれたら、男性から「都合よく使えそうだな」と思われるのも無理はありません。交際前から男性に尽くすことは自分の価値も下げることになりかねないので注意しましょう。

 

 

 

|モテ自慢をされた時

 

男性に自分の魅力を知ってもらおうと、過去のモテ自慢をする女性もいるでしょう。ただ、それによって男性が「都合のいい女だ」と認定する場合もあるため注意が必要。「〇〇人と付き合ったことがある」とか「よく言い寄られる」と言った自慢から「軽い」と自分の意図しないイメージを男性に与えてしまうことがあります。

 

 

今回紹介したような行動をしている女性は、なかなか男性の本命になりにくいもの。ぜひ「都合のいい女」と男性から認定されないよう、十分に注意していきましょうね。


前のページへ

1 2

border