loveラブ

女性なら必ず見たことあるはず。男性がしがちな「マジ惚れ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性へのLINEをなる早で返信します。もし、気になる男性の返信がいつも早いなら、あなたに本気で惚れているのかも。また、忙しい状況で返信が遅くなった場合も「返信遅くなってゴメン…」などの言葉とともにLINEを送ってくるのは、それだけその女性とのコミュニケーションを重要と考えている証拠です。

 

 

 

|笑顔を見せることが多い

 

男性は笑顔を見せることが多いのも、マジ惚れ仕草の1つ。男性にとって好きな女性と一緒に過ごす時間は、どんな時間よりも楽しいという表れです。また、好きな女性を見つめるだけで男性は幸せを感じます。

 

 

 

|毎回デートプランが凝っている

 

男性はマジ惚れしている女性とのデートプランをいつも真剣に考えます。デートのお店選びってなかなか面倒なものなので、男性もどうでもいい相手なら「当日に決めればいいか」と適当に構えることがほとんど。なので、男性が毎回前日までにデートプランを考えてくれているなら、本気度は高いと言えるでしょう。

 

 

 

|たくさん見つめてくる

 

男性が見せるマジ惚れ仕草の1つとして、好きな女性をたくさん見つめることも挙げられます。見つめるのは、顔がタイプだからという理由だけでなく、彼女のあくびをする姿や真剣な表情など、すべて見逃したくないという気持ちの表れ。本気で好きな女性のどんな姿でも愛おしく感じているのでしょう。

 

 

男性の些細な仕草にマジ惚れサインが隠れています。ぜひ参考に、気になる男性の言動をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border