loveラブ

男から「可愛い」と思われる女性の特徴

可愛すぎてクラクラする…。男性がたまらなくなる「女性の仕草」

Twitter
LINEで送る

 

男性と会っている時に、さりげなく髪型を変えてみてください。例えば、髪を下ろした状態で男性と会ったのなら、食事の時だけアップにしてみましょう。それだけで与えるイメージは異なるため、男性はキュンとします。

 

 

 

|真剣な表情をする

 

いつも笑顔でいる女性が真剣な表情を見せた時にも、男性は「可愛い!」と思うもの。頑張っているように見えて、愛おしく感じるのでしょう。きっと男性に可愛いと思われたくて、常に笑顔を絶やさない女性もいるはず。でも、真剣な表情を時折見せることでその笑顔もより引き立ちます。

 

 

 

|頬を膨らませる

 

女性が頬を膨らませる仕草に可愛さを感じる男性も。ちょっと納得がいかない時や嫉妬した時などに、この仕草を見せられるでしょう。また、甘えながら頬を膨らませるのもおすすめ。上目遣いで彼を見つめながら「本当に私のこと好き?」とか「これやってよ~」と言った後にこの仕草をすれば、男性はたまらなくなるでしょう。

 

 

 

|スキンシップを求める仕草

 

例えば「んっ!」と言いながら手を差し出したら、男性にあなたが手を繋ぎたがっていると伝わるもの。あるいは、目を閉じながら顔を少し上向きにすれば、キスを求めていると伝わるでしょう。このように言葉にせずスキンシップを求める仕草は男性にとって胸キュンものです。

 

 

「これなら私にもできる!」と思うものが必ずあると思うので、あとは好きな男性と一緒にいる時に実践してみるだけ。ちょっとした仕草で男性をキュンとさせて、もっと虜にしちゃいましょうね。


前のページへ

1 2

border