loveラブ

もらえたら愛されている証拠。男性が好きな女性に贈りがちな「プレゼント」

Twitter
LINEで送る

 

ロマンチックなプレゼントといえば、花束。女性に花束を渡すことに憧れを抱いている男性は意外と多いですが、実際渡すとなると恥じらいを感じてしまうようです。そのため、大抵の男性は本当に好きな女性にしか花束を渡しません。ただし、女性経験が豊富な男性はプレゼントに花束を選ぶことがあるので、男性の性格を見て本命かどうか判断してください。

 

 

 

|旅行

 

本気で好きな女性へのプレゼントに旅行を用意する男性も。このプレゼントには「一緒に出かけたい」という気持ちが隠されているので、男性によっては「一緒に行かない?」と言って渡してくるでしょう。体験型のプレゼントは一緒の思い出を作れるので、好きな男性からもらえたら嬉しいものです。

 

 

 

|ブランド品や高級品

 

男性からブランド品や高級品をプレゼントされたら、本命の可能性が高いと思ってよいでしょう。男性も、自分のお金をどうでもいい女性のために使いたくないものだから。つまり、それだけお金を使いたくなるほど、その女性のことが好きということです。安価なものだから本気じゃないとは言いきれませんが、プレゼントにかける金額でも男性の本気度を確かめられます。

 

 

 

|指輪

 

誰もが「特別なプレゼント」と認識している指輪。男性からペアリングをプレゼントされた場合は、女性のことが本命というサインで間違いありません。お揃いのものを身につけたいと思うほど、相手の女性のことを好きでたまらないということ。また、他の男性に言い寄られないようにという意味でを贈る男性もいます。

 

 

どれも定番のプレゼントではありますが、だからこそ男性は本気で惚れている女性にしか贈りません。ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border