loveラブ

これ絶対に「両想い」ってこと。男性が好きになった女性だけにすること

Twitter
LINEで送る

 

男性とのコミュニケーションで、じゃれ合う際にボディタッチされたことはありませんか? 男性からのスキンシップには、気持ちを探るという意図があるんです。つまり、自分という存在を受け入れてくれるかどうか、男性は好きな女性の反応を見用途しています。

 

 

 

|男性からLINEをしてくる

 

LINEを交換したあと、男性から積極的に連絡が来る場合は惚れている可能性大。また、こちらが返事をしてすぐに返ってくるならますます好きだと言えるでしょう。一般的に多くの男性は人とのLINEを面倒くさがったりしますが、気になっている女性とのLINEはどんなことよりも一番大切にしたいと思っています。

 

 

 

|気付けばそばにいる

 

男性は好きな女性とは物理的な距離も近づけたいと思います。そのため、仕事中でも休憩中でも、できる限りあなたに絡んでこようとするでしょう。大人数でいる時も、いつの間にか隣やあなたの視界に入っているところにいるはずです。

 

 

 

|自分のすべてを理解してもらおうとする

 

基本的にどんな男性も人前では常にカッコよくありたいと思っていますが、本命女性の前ではそうじゃない部分も見せることがあります。例えば、好きな女性には弱音や本音を吐いてきたりするもの。そうした行動は、自分のかっこいい部分ばかりだけでなく、弱い部分を含めてすべてを知ってほしいと思っている証拠です。

 

 

気になる男性が今回紹介した行動をしてきたら、ほぼ間違いなく両想い。交際まで持っていける可能性が高いので、ぜひあなたからも本命サインを出してあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border