loveラブ

遊ぶのにちょうどいいよねww 男性が思う「都合のいい女性像」って?

Twitter
LINEで送る

 

当日にいきなり呼び出したり、夜中に呼び出したりした時に、すぐ駆けつけてくれる女性は男性からすればとても都合がいい女性。いつ誘っても来てくれるから、男性としては便利な女と思うでしょう。「嫌われたくない」という気持ちはわかりますが、気づいたら言いなりになっていたなんてことのないように注意してください。

 

 

 

|男性の意見を最優先にする

 

常に男性の意見を最優先にして、自分の意見を押し殺すという傾向のあると都合のいい女性として見られがち。何を言っても受け止めてくれる、ひどい場合はなんでも自分の言うことを聞いてくれると男性から認識されてしまいます。

 

 

 

|断れない性格

 

男性にとって断れない性格をしている女性も都合のいい女性として見られるでしょう。何を言ってもノーと言わないし、微妙な顔をしていてもちょっと押せばイエスと言ってくれる。男性としてはそんな扱いやすい女性はいません。ある意味手放したくない女性でもありますが、客観的に見れば残酷な関係です。

 

 

もし都合のいい女になっているとわかったら、静かにフェードアウトして自分から関係を切るのがおすすめ。あなたを一番に大切にしてくれる男性との幸せな恋を見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border