loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

好きにならずにいられません。男性が思わず惚れてしまう「女性の行動」

Twitter
LINEで送る

 

体調を崩した時、ひとりで寝込んでいると孤独を感じて、人の優しさに触れたくなります。そんな時に優しく看病されたら、間違いなく恋に落ちるでしょう。なので、好きな男性が体調を崩した時は、いつも以上に気遣ってあげてください。

 

 

 

|落ち込んだ時に励ましてくれる

 

落ち込んだ時には、誰かに励ましてほしいもの。でも、状況に合わないことを言って、火に油を注ぐのは避けたいところです。そんな時には、あえて落ち込んでいる原因には触れず、「美味しいもの食べよ!」と誘ってあげるだけでOK。男性の気分転換のきっかけになれるように行動しましょう。

 

 

 

|仕事の状況を理解してくれる

 

男性は仕事が忙しいとデートの約束をなかなかしてくれなかったり、時にはドタキャンすることもあるでしょう。そんな時、男性を責めてばかりではダメ。男性もあなたに会いたくないのではなく、仕事がどうにもならない状況だからです。そんな多忙な男性の状況に理解を示してあげるたけで、男性は惚れ直してくれます。

 

 

好きな男性を落としたいなら、男性のことをさり気なく癒してあげることが鍵。「どんな時にも自分に優しいんだ」と思ってもらえれば、自然と惚れ込んでもらえるでしょう。


前のページへ

1 2

border