loveラブ

愛情を感じられません…。男性が恋愛対象外の女性にする「思わせぶりな行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性から「会いたい」と連絡があっても、素直に喜んでいられないのは急な連絡のとき。自分の都合だけで、会う日にちや時間を決められたら、特に要注意と言えます。優しい話し方をしてくるかもしれませんが、あなたのことが本当に好きなら、その日までにもっと「会いたい」という連絡が来ているはずです。

 

 

 

|「スタイルいいよね」など外見を褒める

 

気持ちがない女性なのにもかかわらず、褒め言葉が出てくる男性っていませんか? でも、そういう男性に限って「かわいいね」「スタイルいいよね」と外見を中心に褒めてくるもの。そういう男性は、残念ながら女性の内面には興味を持っていないことがほとんどです。

 

 

 

|お酒を飲ませようとする

 

お酒に酔って「一緒にいる異性が魅力的に見える」という心理現象から、実際に口説かれた経験のある女性は少なくないと思います。このようなときは、男性があなたにお酒を飲ませようとしてくるかどうかが見極めポイント。男性は相手が本命の女性となると、ブレーキをかけて酔わせようとしない気遣いを見せるものです。

 

 

 

|人目につく場所でデートしない

 

何度かデートしているけれど、思い返せばいつも家かホテルという男性も要注意。「人混みが苦手で…」などとうまく理由をつけながら、知人から見られたくないため、人目につく場所を避けている可能性があります。その場合は、残念な柄あなたとの関係を遊びとしか考えていないでしょう。

 

 

身近な男性に今回紹介した内容が何か当てはまるなら、幸せな未来がない相手である可能性大です。世の中にはもっと「あなたを大切にしてくれる男性」がたくさんいるはず。早々に縁を切って、そんな素敵な男性を探すことに時間を使うようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border