loveラブ

私のこと好きってこと? 男性が本気で惚れた女性だけにするコト

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本当に好きな女性が言ったことは時間が経っても覚えてくれています。あなたが一度は「ここに行きたいなあ」と言った場所に、ちゃんと計画を立てて連れて行ってくれたことはありませんか? 些細な会話でも男性があなたの言葉に常に耳を傾けていて、あなたのほんの些細なひとことも覚えていて実行してくれていたら、彼はあなたにベタ惚れと言えます。

 

 

 

|女性の気分を理解している

 

男性が女性の気分の浮き沈みにいち早く気づいてくれるとしたら、本気でその女性のことを想っている証拠。「今日顔色悪いね」と心配そうに聞いてきたり、機嫌が悪いと優しくしてくれたりなど、気にかけてくれる男性が周りにいませんか? 気がつけばあなたのことをなんでもわかってくれている男性は、あなたにベタ惚れ状態と言えるでしょう。

 

 

 

|女性の好みに似てくる

 

男性は好きな人と一緒にいると、つい相手の仕草や行動を真似したくなる傾向にあるようです。好きな人といると、無意識のうちに影響されてしまい、中には食べ物の好みや好きな音楽なども似てくる場合もあります。男性が、何かと自分の仕草や好みに似てきたと思ったら、あなたにベタ惚れしているサインだと思っていいでしょう。

 

 

 

|あなたにだけ弱みを見せる

 

男性は、あまり人には弱みを見せたくないと思っている人が多くいます。しかし、自分が心を許したいと思う女性には、つらいときには悩みを聞いて欲しいと弱音を吐くものです。男性が弱音や悩みを話してくれたら、あなたにベタ惚れということ。その時は温かく聞いてあげましょう。

 

 

男性は本気で惚れた女性をよく観察していると同時に、自分のすべてをさらけ出そうとします。ぜひ参考に、意中の男性の態度や行動を改めて確認してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border