loveラブ

「え、俺そんなことしてた?」男性が本気の時、無意識にやっちゃうこと

Twitter
LINEで送る

 

好きな人のことは、無意識に目で追ってしまうもの。もしかしたらこれは男性も女性も同じなのかもしれません。あなたも好きな男性のことを、気づいたら目で追いかけていませんか?

 

よく目が合う男性がいるのなら、相手もあなたのことを見ている証拠ですね!

 

 

 

|声が優しくなる

 

男性は相手に警戒心を解いてもらいたい、自分のことをよく思ってもらいたいと、好きな女性と話す時は声が優しくなっています。それはまるで女性が電話に出るときに、ワントーン高くなる様子と同じよう。仕事で忙しい時も、好きな女性に対しては声が優しくなります。

 

他の人と話している様子を確認して、自分と話しているときの声の出し方をチェックしてみてください。

 

 

 

|行動が似てくる

 

男性は好きな女性を意識すると、無意識のうちに同じ行動をする傾向にあります。好きだからこそ観察しているのですが、自然に相手の癖が自分に移ってしまっているんですね。

 

例えば同じタイミングで飲み物を飲んだり、同じタイミングで休憩したりなど、行動が似ている男性がいるなら、その人はあなたに好意を持っているのかもしれません。

 

 

 

|笑顔が多い

 

他の人と話す時と比べて、あなたと話す時に笑顔が多いのであれば、それはあなたに好意を抱いている証拠です。人は自然と好きな人と話しているときは、無意識のうちに笑顔を浮かべてしまうもの。

 

気になる彼と話している時に、相手は笑顔を浮かべているかをチェックしてみてください!

 

 

今回は男性が本気の相手に無意識のうちにする行動を紹介しました。あなたの気になる彼は、チェック項目に当てはまりましたか? 当てはまるなら脈ありの可能性が高いので、どんどんアプローチして仲を深めていきましょう。


前のページへ

1 2

border