loveラブ

絶対に私のこと好きでしょ!男性が見せるバレバレの「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性のことをよく見ていますし、なんでも可愛く見えてしまうので、自然と褒めることが多くなります。好きな女性には喜んでもらいたいという心理も影響するのでしょう。褒めるという行動は興味がある女性にしかできないので、とてもわかりやすい大好きサインです。

 

 

 

|目が合うことが多い

 

好きな女性が視界の中にいると、いつまでも見てしまいたくなる男性は少なくありません。好きな女性のことなら、服装、髪型、メイク、表情、仕草まで男性はよく見てい流もの。「気になる男性を見たら目が合った」ということは、その男性もあなたを目で追っているのでしょう。

 

 

 

|LINEの返信が早い

 

バレバレの大好きサインの定番でもあるのが、LINEの返信スピード。いつもならLINEをあまり気にしていない男性でも、好きな女性からの連絡はすぐに気がつき、すぐに返信をします。もし気になる男性からの返信が早かったら、あなたとのLINEのやりとりや会話を楽しみにしている証拠です。

 

 

 

|弱いところを見せる

 

男性はプライドが高く、できることなら好きな女性の前では強くいたいと思うもの。それでも弱いところを見せてくるのは、「自分のことをすべて受け止めてほしい」という大好きアピールなのです。あなただけに心を許していて、素直に弱音を吐けるということなので、気になる男性がそんな態度を見せてきたら優しく受け止めてあげましょう。

 

 

今回紹介した男性の大好きサインに気付いたら、関係を一気に進展させるチャンス。ぜひ上手に対応して、確実に距離を縮めてくださいね。


前のページへ

1 2

border