loveラブ

ワンチャンあるかな? 男性と「両想いかを確認する方法」とは

Twitter
LINEで送る

 

LINEを駆使することで、気になる男性の本音を知ることができます。例えば、趣味や休日の過ごし方などプライベートな質問をした時、躊躇なく教えてもらえる場合は脈アリの可能性が高いです。逆に、話をはぐらかされたり既読スルーされたりして教えてもらえなかった場合、まだその男性との距離は遠いと思っていいでしょう。

 

 

 

|昼休憩にランチに誘ってみる

 

気になる男性が会社の同僚の場合、昼休憩に思い切ってランチに誘ってみるのもアリ。誘ってOKが出たら、色々な話ができますし距離を縮めるきっかけが作れます。また、その際にその男性があまり仕事柄みの話をしないようなら、「プライベートな部分をもっと知りたい」と興味を持っている可能性があるでしょう。

 

 

 

|2人きりになる場所へ「行きたい」と伝えてみる

 

両想いかどうか確信を得たい人は、デートを匂わせる話を振るのが手っ取り早いです。例えば、2人きりで行くような場所へ行きたい旨を伝えてみて、男性の反応を伺ってみましょう。もし、その流れで「じゃあ今度の休みに行きます?」と言ってもらえれば、両想いはほぼ確実と言えます。

 

 

ポイントは気になる男性が自分に好感を持っているかどうか知ること。今回紹介した方法をすべてクリアした男性なら、両想いの確率が高いでしょう。


前のページへ

1 2

border