loveラブ

彼女にするには物足りない。男性に「遊び認定される女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

もし男ウケを狙って肌やボディラインの露出度の高いファッションをしているのなら、今すぐ控えた方が良いかも。男性から注目を浴びている感覚になるかもしれませんが、残念ながらその服装のせいで男性に軽そうな印象を与え、遊び認定されてしまうことがあります。なお、男性は本命の彼女には「清楚さ」「上品さ」を求めているものです。

 

 

 

|男性に合わせすぎてしまう

 

「断ったら嫌われてしまいそう…」という考えでいると、いつの間にか都合のいい女になってしまうことも。男性になんでも合わせてしまうのは、自分自身を見失っている状況と言い換えることができます。いつも男性の都合に合わせて思い通りになる女性は、男性にとって遊びたいときのためのキープ要員となってしまうでしょう。

 

 

 

|寂しがりやで恋愛体質

 

「常に恋愛していないと落ち着かない」「すぐ好きになってしまう」という傾向がある女性も要注意。1人でいられない恋愛体質の女性は、男性にすぐに見抜かれてしまいます。男性はそんな女性に対して「どうせ誰でもいいんでしょ」と思い「一時的に相手して終わりにすればいいや」と遊び相手として認定されてしまうのです。

 

 

遊び認定される女性は、女性自身の行動がきっかけとなり、男性に「遊びでいいや」「彼女としては物足りない」という気持ちにさせてしまっています。ぜひ今回紹介した特徴に当てはまる部分があるなら、きちんと改善していきましょうね。


前のページへ

1 2

border