loveラブ

あなたに好意を持っている証拠です。男性の「好き」が隠れてる行動とは

Twitter
LINEで送る

 

重い荷物を運んだり、仕事でトラブルがあったりした時に、いつも手を差し伸べてくれる男性はいませんか? 困っている時にいつも助けてくれるということは、好意がある証拠。気になる男性のの気持ちを確信に変えたいなら、彼の前で困ったふりをしてみるといいかもしれません。

 

 

 

|LINEの返信が早い

 

LINEの返信が早いことにも、男性の「好き」という感情が隠れています。男性は忙しいと、緊急な連絡以外はついつい返信を後回しにしちゃうもの。そんな中でも、あなたへの返信が早いということは間違いなく好意を持っているでしょう。

 

 

 

|小さな変化に気付いてくれる

 

髪を切ったり、いつもと違う洋服を着たりしている時は、気になる男性にも気付いてほしいもの。でも、大幅にイメチェンしたらほとんどの人が気付いてくれるかもしれませんが、小さな変化だとなかなか気付いてもらえないことが多いでしょう。それでも、気になる男性が小さな変化に気付いてくれたら、好意を持たれていると思って間違いなしです。

 

 

 

|前に話した内容を覚えてくれている

 

男性は女性と比べて、会話の内容を覚えていることが少ないもの。でも、気になる男性が何気ない内容でも覚えてくれていたら、好意を持たれている証拠です。それは、あなたに気に入られたいという男性の気持ちの表れでもあるので、あなたも気になる男性の話の内容を覚えておいて、いいタイミングで男性の話の内容を覚えることをアピールしてみてください。

 

 

実はあなただけが気付いていないだけで、男性の方は行動で「好き」というサインを出しているかも。ぜひ今回紹介した内容を参考に、男性のサインを見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border