loveラブ

言われていたら本命です。男性のいつもの言動に潜む「意外な本音」とは

Twitter
LINEで送る

 

少しの体調の変化でも気づいてくれて、「大丈夫?」と心配してくれるようなら、あなたのことを愛している証拠。本命の相手なら些細な変化も見逃さず、気にかけたいと思ってしまうのが男心なのです。なので、一緒に過ごしている中で常に体調の変化に気づいて声をかけてくれるなら、愛されていると自信を持ってもいいでしょう。

 

 

 

|「会いたい」「いつ空いてる?」と積極的に誘ってくる

 

男性は本命の相手以外には、あまり自分から誘って会おうとはしません。なので、頻繁に「会いたい」「いつ空いてる?」と誘ってくれるようなら、本命度は高いと言えます。逆に自分から誘ってばかりで、男性から全く誘ってこない場合は少し怪しいと言えるでしょう。

 

 

 

|自慢話をしてくる

 

男性は好きな女性には少しでもかっこつけたいと思ってしまう生き物。だからこそ普段の会話でも、つい自慢話をして自分を大きく見せようとします。とは言っても、昔の武勇伝を自慢する男はただの勘違い男。「時間には遅れない」「料理が好き」など、現在の自分と付き合うことのメリットをアピールしてくる男性の方が交際相手としても相応しいでしょう。

 

 

 

|以前の会話に触れながら会話をする

 

男性は好きな女性との会話内容であれば大抵覚えています。親密になれるタイミングを計っているので、以前話した会話の内容に触れながら話をしてくるでしょう。なので、もし会話の最中で、以前の話した内容に触れてくれるのであれば、あなたが本命である可能性が高いと言えます。

 

 

男性のいつもの言動には、あなたが本命という本音が潜んでいるものです。ぜひ自信につなげていきましょうね。


前のページへ

1 2

border