loveラブ

本命女性限定ですること

もうあなたしか愛せません。男性を「一途にさせる女性」の特徴とは

Twitter
LINEで送る

 

男性を一途にさせる女性は男性に甘えることが得意。そういう女性は、男性にどのように甘えると言うことを聞いてもらえるか、無意識のうちにわかっています。「あなたしか頼れる人がいない」と言い寄ってくる女性に男性は弱いもの。自分だけに見せる甘え仕草に、男性はついなんでも言うことを聞きたくなるでしょう。

 

 

 

|ちょっと隙がある

 

ちょっと隙がある女性の方が男性からの好感度は高いです。なぜなら、男性には「好きな女性の役に立ちたい」という意識を持った人が多いから。一見、完璧に見える女性が隙を見せることで男性は救いの手を差し伸べようとします。そういった「ちょっとした隙」を見せる技を身につけましょう。

 

 

 

|マイペースで自由を好む

 

自分自身にこだわりを持った女性は、マイペースに生きていると言えます。興味がないことを押し付けられた時、はっきりと断れるかは重要なポイント。周りに左右されずに信念を貫いている女性に、男性は魅力を感じずにはいられません。

 

 

今回紹介した内容について、女性としては「親しみにくい」と感じるかもしれませんが、男性にとっては心惹かれる要素。「自分に当てはまるところが多いな」と思うなら、男性を一途にさせる女と言ってもいいでしょう。


前のページへ

1 2

border