loveラブ

やめた方が賢明です。男性をうんざりさせる「デート中のNG行為」

Twitter
LINEで送る

 

彼氏のことををおろそかにしてまでスマホをチェックしているのなら要注意。デートは2人で一緒に楽しむ時間です。スマホを気にし続けたことで男性からの愛情を失う可能性もあるので、いま本当に大切なことは何かをしっかり見極めて行動しましょう。

 

 

 

|何も決められない

 

デート中に行き先や注文を決められず、長時間迷ってしまうことも男性をうんざりさせてしまう行為の1つ。「どこに行きたい?」「何が食べたい?」と聞かれて「何でもいいよ」しか返さないのも、よくありません。何でもいい=あまり興味がないと捉えられてしまうこともあるので、少し積極的な態度を見せるようにしましょう。

 

 

 

|男性を待たせて買い物する

 

自分中心の行動も男性をうんざりさせてしまいます。好きなお店を見つけて「ちょっと見てきてもいい?」と言い、長時間お買い物をしていませんか? 文句を言わずに待っていてくれるのは男性の優しさ。でも、本当は待ちくたびれて疲れているかもしれません。

 

 

 

|奢られるのが当たり前な態度

 

いつも男性がお金を払ってくれていたとしても、それを当然のように振る舞うのもNG。男性に毎回きちんと感謝の気持ちを伝えていますか? 「ありがとう」「ごちそうさま」とお礼をすることは、付き合いの長さにかかわらず基本。「もう2度と奢りたくない」とうんざりされないように、笑顔で感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 

男性への思いやりの気持ちがあれば、このようなNG行動はできないはず。初心を忘れずに幸せなデートを楽しんでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border