fashionファッション

冬→春のマンネリ期に効果的【ZARA、GU…etc.】コーデを軽やかにする「白アイテム」3選

Twitter
LINEで送る

 

スウェットのラクな着心地と、大人感のある軽快な白に立体感のあるキルティングデザインがひとクセ効いたZARAのキルティングプルオーバーは、すべてにおいてバランスの取れた優秀アイテム。

 

 

ラフになりすぎずに着られるので、光沢感のあるレザーパンツなどの辛口アイテムを合わせれば、足元がスニーカーでもカジュアル過ぎないきれいめモノトーンコーデが仕上がります。今の時期はまだ1枚では少し寒いので、中にあたたかいインナーを忍ばせるのがおすすめです。

 

 

 

|プチプラ見えしない本格派【GU】スウェットパーカ

 

今や定番のスウェットは、白を選んでおくと幅広いシーズンで活躍してくれること間違いなし。GUの「ヘビーウェイトビッグスウェットパーカ」は、肉厚な生地感としっかりと立ち上がるフードなどプチプラ見えしない本格派な素材とディテールが優秀です。

 

 

どんなカラーとも相性の良い白だからこそ、春らしさを感じさせる旬のカラーパンツと合わせてみましょう。春らしいイエローのボトムを合わせれば全体的に明るい印象のコーデの完成です。とはいえまだ寒いので、黒のタートルニットを仕込み、足元もブーツを合わせて防寒性を高めれば、見た目は軽やかなのに着心地はあたたかと上手に今の時期を乗り切れます。

 

 

 

|きれいめに着られる【DHOLIC】万能パネルボーダーニット


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border