loveラブ

目の前に証拠が…彼が無意識にやってる「浮気の隠ぺい工作」

Twitter
LINEで送る

 

彼から最近やたらと「大好きだよ」「会いたいよ~」など、嬉しく感じる言葉を言われませんか? そうした愛情表現が多くなるのは、浮気していることを隠すため。あなたを安心させて、疑われないようにしているのです。彼はきっと、「こう言っておけば怪しまないだろう」と思っているのでしょう。

 

 

 

|仕事と寝ている時間が増える

 

浮気相手と会っている間、男性は彼女に連絡できなくなるでしょう。でも、だからといってただ無視していれば、彼女に疑われてしまいます。なので、浮気している男性は「仕事」「寝てた」という言い訳を使いがち。以前と比べて連絡の頻度が減った場合は、警戒してくださいね。

 

 

 

|羽振りが良くなる

 

浮気をしている男性は、彼女の機嫌を取ろうと羽振りが良くなります。誕生日や記念日でもないのにプレゼントをあげたり、高級なレストランでご馳走したりするでしょう。このような男性は、女性の心はお金で買えると思っている可能性も…。早く見切りをつけた方がよいかもしれません。

 

 

 

|呼び方が変わる

 

これまで「〇〇ちゃん」などと名前で呼ばれていたのに、「ねぇねぇ」「おまえ」などと呼び方が変わった場合は警戒すべき。浮気相手の女性を間違えて呼ばないように、呼び方を変えた恐れがあります。こうした些細な変化も浮気の証拠なので、以前までの彼との違いに目ざとくなるのもポイントです。

 

 

浮気をしている男性は常に「バレるかも…」「疑われてるかも…」と警戒心が強くなっているため、こうした隠ぺい工作をどうしても取ってしまうもの。特に「愛されている」と安心できる行動が増えた時こそ要警戒でしょう。


前のページへ

1 2

border