fashionファッション

着こなしに旬なアクセントをON。買い足すなら【ハーフジップニット】に決まり

Twitter
LINEで送る

 

ハーフジップニットの一番のポイントといえば、ジップの開け具合で印象の異なる着こなしを楽しめること。開けて着て襟付きアイテムのように、締めてタートルネックのようにと上手に着回しましょう。

 

 

中でも押さえておきたいアイテムが、Auntie Rosa Holiday(アンティローザホリデー)の「ハーフジップボリュームスリーブニットプルオーバー」。ジップを開けて着るとトレンドのビッグカラーのようなデザインが可愛らしい1枚で、全体的にゆったりとしたサイズ感ですが、裾にスリットが入っているので、もたつかずに着こなせます。中に柄Tシャツやタートルネックニットなどをレイヤードすれば、さらに異なる雰囲気を演出できるのも魅力です。

 

 

 

|絶妙バランスでメンズライク&オンナらしさを掛け合わせ

 

ほんのりとメンズライクな印象もあるハーフジップニットこそ、オンナらしいカラーやアイテムを組み合わせることで、絶妙なおしゃれバランスを叶えられます。

 

 

おすすめは袖口の折り返しデザインと大きく開いたサイドスリットが抜け感をたっぷり演出してくれるGU(ジーユー)の「ハーフジップニットチュニック」。オンナらしく知的なネイビーをチョイスして大人感をキープしつつ、オレンジのカラーパンツを合わせれば、暗くなりがちな冬コーデも明るい印象に仕上がります。また、きれいめの白パンツやロング丈のマーメイドスカートなどのオンナっぽアイテムと合わせるのもおすすめです。

 

 

 

|定番ケーブルニットはカラーと丈感で即旬にアップデート


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border