fashionファッション

絶妙シルエットでこなれ感UP【ユニクロ】着回しに大活躍「スウェットプルパーカー」

Twitter
LINEで送る

 

パーカーと同色系のシャツワンピースをレイヤードしたコーデはニュアンス感たっぷり。春本番はもちろん、インナーを仕込めば寒い日もおすすめのコーデの1つです。

 

 

オーバーシルエット×ロング丈の着こなしもストライプ柄なら縦長効果を発揮してくれて、野暮見えも回避できるのがポイント。また、バッグなど小物に黒を効かせることでワントーンコーデに引き締め感をプラスしましょう。

 

 

 

ユニクロスウェットプルパーカ着回し(4)“×カラーパンツ”で春らしさUP

 

春めいてきたらカラーパンツを合わせるだけで、春らしさをグッと高めたコーデを楽しめます。

 

 

ベージュ×ピンクでオンナらしさたっぷりのスウェットコーデが完成。甘めなピンクパンツもスウェットのカジュアルさで気負わずに着こなすことができます。なお、カラーパンツはテロンとした柔らかな素材のボトムがイチオシ。軽やかな印象もプラスできて春らしさを一段と高められるはずです。

 

 

カジュアルやスポーティなスタイルはもちろんですが、あえてのメンズシルエットが大人感とオンナらしさをグッと引き立ててくれます。サイズ感も豊富なので、ぜひ自分好みのシルエットを探して、周りと差の付く着こなしを楽しんでくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2 3

border