dietダイエット

睡眠中に自然と痩せる楽ちんダイエット法、加齢に負けない育乳テクなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.9.10~2016.9.16)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 2週間実践するだけで効果を発揮する『睡眠中に自然と痩せるダイエット法』や、『加齢に負けない育乳テク』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|お茶を飲むだけ。睡眠中に自然と痩せる楽ちんダイエット法

 

美容やダイエットのためにデトックス効果の高いお茶を日頃から飲むことを心がけている方は多いと思います。海外では“ティートックス”と呼ばれ、すでに定番の美容法となっていますが、先ごろイギリスのVOGUE誌にも掲載され一躍話題になっているのが、デトックスティーの14日間コンボセットです。

 

コンボ ティートックス

 

「たった2週間続けるだけで、睡眠中に自然と痩せられる」と評判を呼ぶこのアイテムは、その実践しやすさと高い効果で“コンボティートックス”とも呼ばれています。

 

2週間実践するだけ。睡眠中に自然と痩せられると話題の“コンボティートックス”って何?

 

 

 

|加齢に負けない!3つの育乳テクを日々の美習慣に

 

20代後半からバストも老化する、そして30代前半になると「垂れてきたかな…」と徐々に自覚するようになると言われています。だからこそ、“老け胸”を解消するためのバストケアを早い段階でスタートするのが大切です。でもいろんなバストケアの方法をみなさんもご存知だと思いますが、実際毎日続けるのは大変という声も少なくありません。

 

老け胸 解消 バストケア_main

 

そこで“老け胸”を解消するためにオススメの簡単バストケア習慣を3つ紹介します。

 

日々続けることが大事◎ “老け胸”を解消する3つの簡単バストケア習慣

 

 

|季節の変わり目こそ、自覚のない“冷え対策”が大切です

 

季節の変わり目、特に夏から秋にかけては自覚がなくても実は身体が冷えた状態の“隠れ冷え”という方は少なくありません。“冷え”はホルモンバランスを崩したり、肩の違和感や腰の痛み、肌荒れや不妊の原因にもなり得るなど女性の大敵です。

 

 

そこで“冷え”に効く簡単ヨガポーズ「ジャーヌシールシャアーサナ」で、ポカポカ代謝のいい体に導きましょう!

 

代謝UPを叶えて痩せ体質に。リラックス系ヨガポーズで“隠れ冷え”をリカバリーせよ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border