hairヘア

長さ変えずにイメチェン!秋まで映える【ミディアムヘア】最旬スタイルの作り方

Twitter
LINEで送る

 

ふんわりシルエットのスタイルはカジュアルな印象というイメージもありますが、前髪をあえて作らないことでオンナらしい雰囲気をキープできます。

 

 

軽やかさがポイントとなるので、自然な髪の動きを強調する抜け感のあるスタイルをベースにするのがポイント。少し色っぽさを出したいときはほんのりウェットな質感に仕上げましょう。また、パーマをかけておくと寝ぐせや毛先のハネも目立ちにくく、お出かけ前のスタイリングもラクちんになります。

 

 

 

(2)レイヤーで軽さを演出。大人可愛さ&小顔感UP

 

大人可愛さと小顔感を高めるなら、レイヤーをたっぷり入れたスタイルが◎ 軽さが出るだけでなく、スタイリングの幅が広がりますし、トレンドのくびれをプラスするだけでキュッと引き締まったシルエットに仕上がります。

 

 

ポイントは前髪に透け感を出しつつサイドの髪と自然に馴染ませること。目元印象がグッと優しい印象になるだけでなく、ゆるっと色っぽさを醸せます。ほつれるような毛先ニュアンスやくびれをプラスしてナチュラルな魅力を底上げしましょう。

 

 

 

(3)こなれ感高まる“切りっぱなしスタイル”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border