fashionファッション

秋冬の大活躍アイテム。使い勝手のいい【タートルネックニット】を旬に着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

首元に柄物を持ってくるとシンプルなコーデもインパクトのあるスタイリングに様変わり。幼見えしそうなボーダー柄のタートルネックニットはインナーにもってくるのがおすすめです。

 

 

柄のタートルネックは袖からも見せるとコントラスがはっきりついたメリハリのある着こなしに。ワンピースはコーデュロイ素材や厚手のものを選べばタートルネックニットともナチュラルに馴染んでバランスの良いスタイリングに仕上がります。また、気温の低い日はカーデを肩にかけて、コーデのアクセントにすると大人っぽいこなれた雰囲気を演出しましょう。

 

 

 

|ベーシックなデニムアウターには旬なグリーンのタートルネックニットを

 

旬なグリーンのビビットなカラーのタートルネックニットを、定番のデニムアウターのインナーに差し込めば、一気に鮮度の高い洗練された大人のカジュアルスタイルに仕上がります。

 

 

ボトムには膝下丈のタイトスカートを合わせてナチュラルな色気も兼ね備えたスマートなカジュアルスタイルに。また、アクセは大振りなデザインやパールなどわかりやすいデザインのアイテムが好相性です。

 

 

タートルネックニットはシンプルなアイテムだけに、柄やトレンドカラーのアイテムを選ぶことがコーデの格上げにつながります。上手に着こなして、マンネリ感のない新鮮なスタイリングを楽しんでみてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border