loveラブ

簡単に心を許しちゃダメ…!「浮気オーラたっぷりな男」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

浮気オーラたっぷりな男性は口が上手で、距離感を詰めるのに長けています。そのため、女性が喜ぶ言葉を巧みに使ってスッと近寄ってくるでしょう。また、社交的で顔が広く、できる男に見えるという特徴も。でも、口が上手いということは、平気で嘘をついている可能性があるので、話に矛盾やおかしな点がないか注意してみてください。

 

 

 

|女友達が多い

 

女友達が多いというのも浮気オーラたっぷりな男性の共通点。環境が整っている分、ふとしたきっかけで浮気に発展する可能性があります。特に、同性の友達が少ない男性は怪しいので気をつけたほうがよいでしょう。

 

 

 

|スマホは肌身離さない

 

スマホを常に触っているのも浮気オーラたっぷりな男性に共通する特徴です。一緒にいるときに通知音が鳴り止まない、常に誰かと連絡をとっているようなら要注意。また、浮気男はマメなことが多いので、返信がやたら早いという特徴もあるので、返信をマメにくれるからといって「好かれている」と勘違いしないようにしましょう。

 

 

 

|身だしなみに気を遣っている

 

浮気オーラたっぷりな男性がファッションや髪型、香りに気を遣っていることが多いのも特徴。おしゃれな男性は自然と女性を惹きつけるオーラがあります。ばっちり決めている男性は「浮気性かも?」と思ったほうがよいでしょう。

 

 

今回紹介した内容に当てはまっているからと言って必ずしも浮気性な男性とは限りませんが、浮気しやすい要素を持っていることは事実。ぜひ覚えておいて、男性を見極める指標の1つにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border