loveラブ

結婚まで視野に入れてる?! 男が「本気で愛してる彼女」にする言動

Twitter
LINEで送る

 

未来の約束するということは、長いお付き合いをしていきたいという表れ。男性ににも仕事や友人など、関わるべきコミュニティが他にもあるのに、あなたとのデートの約束を優先させるのは、それだけあなたと真剣に付き合っている証拠です。男性にとって、あなたとのデートが日々のモチベーションになっているのでしょう。

 

 

 

|親友や家族に紹介する

 

男性に親友や家族に紹介されるということは、あなたと本気で結婚したいと考えている行動の1つ。親友や家族とはいくつになっても付き合っていくものなので、周りを巻き込んだ交際は簡単には別れることができません。また、男性の周りの人たちと良好な関係を築いておけば、もし男性と喧嘩したとしても助けてくれるでしょう。

 

 

 

|お金の話をする

 

結婚するとなるとたくさんの費用がかかります。お金の話はデリケートな話題なのでなかなか話さないものですが、男性が自分の貯蓄額やお給料についてを話し始めたら、あなたと結婚を考えているという証拠です。あなたも聞くだけではなく、自分の考えを伝えることで、より具体的に将来の話が進んでいくでしょう。

 

 

 

|体調を崩したときに看病してくれる

 

あなたが体調を崩した時、男性が看病をしてくれるというのはあなたのことを第一に考えている証。男性は愛している彼女には元気でいてほしいと思っています。消化の良い食べ物や栄養ドリンクの差し入れをしてくれるのも看病の1つ。体調が悪いときは、ぜひ彼の優しさに甘えてみてください。

 

 

男性が結婚を意識していても、言葉で示してくれるかは分かりません。話題に出してくれないからと不安になる前に、もう一度彼の言動をよく観察してみましょう。もしかしたら「結婚したいサイン」を出しているかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border