loveラブ

結婚を見据えて付き合うべき。女性に幸せを運ぶ男が「よく使う言葉」4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性に幸せを運んでくる男性は、女性のことを本気で心配してくれる人が多いです。落ち込んでいると「何かあった?」「大丈夫?」と声をかけてくれる男性はいませんか? 女性のちょっとした変化にすぐ気づいてくれることは、それだけ思いやりがある証拠です。

 

 

 

「ありがとう」

 

ほんの些細なことでも感謝の気持ちを伝えることは大切ですから、自然に「ありがとう」と感謝の言葉を伝えられる男性は女性を大切に思っています。また、その女性のことを「特別な存在だ」とも思ってくれているので、お互いを思いやれる関係を築きやすいでしょう。

 

 

 

「ずっと好きだった」

 

男性から告白される時、ただ「好きだ」と言われるよりも、「ずっと好きだった」と言われるとドキッとするもの。「それだけ長く私のことを見ていたんだ」と気付かされるはずです。そんな一途に想ってくれる男性と交際したら、結婚までとんとん拍子で進展するでしょう。

 

 

 

「俺が君を守るよ」

 

守ってくれる男性といることに女性は幸せを感じるもの。男性から「俺が君を守るよ」と言ってもらえるようなシチュエーションに憧れを抱く女性は少なくないでしょう。そんないざという時に守ってくれる男性は、責任感が強く、女性を困らせるような行動を取らないのも特徴です。

 

 

思いやりや責任感を強く持っている男性こそ、女性に幸せを運んできてくれます。今回紹介したセリフを交際中の男性が自然に伝えてくるようなら、ぜひ結婚まで見据えて関係を育んでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border