loveラブ

結婚を視野に入れてるかも?! 男が【真剣に愛する彼女】にする行動

Twitter
LINEで送る

 

未来の約束するということは、長いお付き合いをしていきたいということです。彼にも仕事や友人など関わるべきコミュニティが他にもあるのに、あなたとのデートの約束をしているなら、あなたと真剣に付き合っている証拠。彼にとって、あなたとのデートの時間が、人生のモチベーションにもなっているのでしょう。

 

 

 

|親友や家族に紹介する

 

親しい友人や家族に紹介されるということは、あなたと本気で結婚したいと考えている行動の1つ。親友や家族とは、いくつになっても付き合っていくものです。彼が紹介してくれた周りの人たちと良好な関係を築いておけば、もし彼とトラブルが起きた時にサポートをお願いできるかもしれません。

 

 

 

|お金の話をする

 

お金の話はデリケートな話題の1つですが、結婚するとなると避けては通れない話題。なので、彼が貯金額や給料についてを話し始めたら、あなたと結婚したいアピールをしている証拠です。あなたも聞くだけではなく、自分の考えを伝えることで、より具体的に将来の話が進んでいくでしょう。

 

 

 

|体調を崩したときに看病してくれる

 

体調を崩したときに看病をしてくれるというのは、あなたのことを第一に考えている証。ずっとそばについていてくれなくても、食べやすいフルーツや栄養ドリンクの差し入れなどしてくれるなど、真剣に愛している彼女には常に元気に過ごしてほしいと思っています。なので、体調が悪いときは遠慮せずに彼の優しさに甘えてしまいましょう。

 

 

彼が結婚を意識していても、言葉で示してくれるかは分かりません。話してくれないからと不安になる前に、もう一度彼の行動をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border