loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

結婚生活に亀裂が入ることも…。夫が挙げる「妻の許せない行動」

Twitter
LINEで送る

 

夫の帰りが遅い日が続くと、真っ先に浮気を疑ってスマホをチェックしていませんか? 夫婦だからといって、勝手にスマホを見ることは許されません。勝手にスマホを見ていることがばれたら、「信用されていないのか…」と夫から不信感を持たれるでしょう。

 

 

 

|あまり家事をしない

 

あまり家事をしないことも夫が挙げる幻滅行動の1つ。もともと実家暮らしだと家事が苦手かもしれませんが、結婚後にはお互い協力しなければいけません。仕事から帰って、部屋が散らかっていたり、食事が用意されていなかったりすると夫もガッカリしてしまうもの。旦那さんが帰りたくなるような快適な家をめざしましょう。

 

 

 

|浪費癖が直らない

 

結婚前と金銭感覚が変わらないことも夫としては許せないことの1つ。結婚前、女性がハイブランド好きで浪費癖があってもあまり気にしない男性であっても、結婚後は女性のことを冷静に見るようになります。そして、そんな浪費癖が直らないようだったら結婚したことを後悔するかもしれません。

 

 

 

|夫の家族に冷たい

 

結婚すると、お互いの家族とも付き合わなければいけませんが、夫の家族を蔑ろにしてはいませんか? あなたが、夫に自分の家族を大切にしてほしいと思うように、夫も同じことを思っています。なので、夫の家族からの評判を落とさないためにも、きちんと付き合うように心がけましょう。

 

 

もし自分に当てはまると感じたら、結婚生活を破綻させないためにも行動を見直しましょうね。


前のページへ

1 2

border