loveラブ

絶対にしてくれます。彼を誘う「キスのおねだり」をお教えします。

Twitter
LINEで送る

 

キスのおねだりで鉄板なのは、相手の目をみつめてみること。
とくに上目遣いは、ベタに効果的です。

 

その際には、できるかぎり相手と顔の距離を近づけてみましょう。
これで大抵の男性は、キスが欲しいことを察してくれるはず。

 

 

 

|みつめてもダメなら目を閉じてみる

 

ただ見ているだけでは、もしかすると「なに?何か付いてる?」みたいな反応をされるかもしれません。
そんなときは、顔を近づけた状態で目を閉じてみましょう。

 

ここまでくれば、さすがに鈍感な男性でも気づきやすくなります。

 

 

 

|他のカップルの様子に反応する

 

テレビを見ているときや彼氏と一緒にお出かけしているときに、カップルを発見したら敏感に反応してみてください。
例えば「すごいイチャイチャしてていいなぁ」と、ボソッといってみましょう。

 

その言葉を聞いた彼氏は、きっとあなたの欲求に気づいてくれます。

 

 

 

|最終手段は、直接伝えること

 

あなたのことが本当に好きなら、女性のちょっとした行動で察してくれるものです。
しかし、男性によっては本当に鈍感で一生気づかないこともあるのが現実。

 

そういった彼氏と付き合っている場合は、ストレートに「キスして」と伝えるのが一番でしょう。
どうしても恥ずかしくて無理なら、抱きついたり服の袖を引っ張ったりして無理やり気を引かせてみるのも全然アリです。

 

 

相手からキスしてもらうためには、いかにそういうムードを作るのかが大切です。
また、男性は女性の「可愛い瞬間」を見たときに思わずキスしたくなります。

 

そんな瞬間を作り出すことができれば、すんなりキスしてくれるでしょう。
ぜひ彼氏の心を揺さぶるような行動を試してみてください。


前のページへ

1 2

border