loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

絶対やってるわ…。「浮気している男」を見分けるポイント4つ

Twitter
LINEで送る

 

浮気している男性は浮気相手と連絡をとっているので、スマホを見られないようにしています。トイレに行くときやお風呂に入るときでも肌身離さずスマホを所持しているなら、要注意信号。一瞬の隙をついてスマホの中を見れば、怪しいメッセージがたくさん隠れているかもしれません。

 

 

 

|毎日が楽しそう

 

浮気中の男性は心身ともに満たされているので、楽しそうな雰囲気を醸しています。仕事やプライベートで特別何か嬉しいことが起きたわけではないのに、いつも楽しそうにしているなら注意が必要です。「楽しそうだけど何かあったの?」と質問しても、「なんで?」「別に何もないよ」と答えるようなら、浮気している可能性大です。

 

 

 

|優しくなる

 

浮気中の男性は彼女や奥さんへの罪悪感からか、無意識に優しくなる傾向があります。突然プレゼントをくれたり、普段やらない掃除や洗濯を手伝ってくれたりすることも。そんな時は「優しいな」と考えるのではなく、「何かやましいことがあるのではないか」と疑ってみましょう。

 

 

 

|おしゃれを気にする

 

これまで身だしなみに疎かった人が、いきなりおしゃれを気にし始めるのも浮気中の男性の特徴。浮気相手の女性に「かっこいい」と思われたいからこそ、おしゃれに気にするようになります。いきなり服装の好みが変わったり、髪型やスキンケアにまで気を遣うようになったら要注意です。

 

 

浮気のサインは男性の何気ない行動に隠れています。ぜひ些細なサインも見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border