dietダイエット

おデブな体とさようなら。「絶対的に痩せる」人気モデルの【最強ダイエット】

Twitter
LINEで送る

 

当然のごとく、理想の体を手に入れるためにはきちんと食事を管理することは欠かせません。

 

ロミーの朝食は「プロテインパウダーを入れたオートミールもしくは卵、アボガド、フルーツを入れたチアシードプディング」と、朝からタンパク質とフルーツ、そしてアボカドを必ず摂ることをルールにしているそう。そして、ランチは鶏肉とヴィーガンのサラダ、ディナーはランチ同様にタンパク質と野菜に絞ったヘルシーなメニューが基本とのことです。

 

 

また、「間食も重要なポイント」だそうで、ダークチョコレートやフルーツ、さらにプロテインたっぷりのエナジーバーなどヘルシーな食品を常に携帯し、小腹が空いたときに摂取していることも明かしています。

 

 

 

|さまざまなアイテムを活用して“効率良く筋トレ”する

 

そして、ロミーがダイエット時に欠かさないというのが「筋トレ」です。

 

ただし、ロミーの筋トレの特徴は、ダンベルやマシンを使ってただ地道に繰り返すものではなく、パーソナルトレーナーに指導を受けながらベンチプレスやケトルを行ったり、エクササイズバンドやBOSUボールなど様々なアイテムを使ったりするものになります。

 

様々なアイテムを使って全身の筋肉をくまなく動かすことで「短期間で効率良くエクササイズ効果が得られる」とロミー。パーソナルトレーナーをつけての筋トレは基本的にジムに通わないとできませんが、ダンベルやエクササイズバンドなどのアイテムを活用して、家でできるエクササイズに負荷をプラスして行いましょう。事実、ロミーもジムに通えないときは、様々なグッズを活用して自宅で筋トレに励んでいることを明かしています。

 

 

このように理想の体型を手に入れ、さらにキープしていくためには運動面も食事面も“続けるという根気”が必要ということが理解できます。たしかにロミーの実践している内容をすべて真似しようとすると少しハードルが高いですが、メリハリ感のあるボディに少しでも近づくためにも、ぜひ参考に運動や食事管理の内容をできる範囲で生活に落とし込んでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border