special reportスペシャルレポート

絶景の松山城が見応え十分【マイステイズ松山】は朝食ビュッフェまで難攻不落!?

Twitter
LINEで送る

 

キャッスルビューのホテルとして人気のマイステイズ松山。松山城は南北に延びる本丸を有しているため、西側に立つホテルからは天守や櫓(やぐら)、石垣などが広い範囲で見られます。城好きの人はもちろん、松山城の絶景をホテルの部屋で愉しみたいという人にピッタリ。ここでは城が見えるスイートルームを紹介します。

 

▲1部屋限定のキャスルスイート

 

「デラックストリプル キャッスルビュー」は56平米のゆったりした客室。ベッドルームとリビングに、それぞれテレビもついています。

 

▲スイートルームからはお堀と三の丸、松山城を頂く城山を一望できます

 

夜はお堀沿いに街灯が灯り、松山市駅の大観覧車「くりりん」のライトアップも見られます。春なら城と桜のツーショットも素晴らしいですよ。

 

▲12階から眺める松山城の絶景

 

部屋の窓からは、四国最大の松山城を実感できます。左手の建物が天守、右手には門や櫓が並びます。スイートルームからは松山城が近くに見えるほか、ソファに座っての眺めも最高です。

 

▲ロータイプの和ベッド。ソファベットを使えば最大4名まで宿泊できます

 

▲「デラックストリプル キャッスルビュー」のバスルームはゴージャスな大理石造り。シャワーブースもついています

 

デラックスツインとデラックストリプルの2部屋には、バスローブが用意されます。

 

▲11階より上にある改装済みの客室には、コーヒーマシンと今治タオルが置かれます

 

 

 

|多彩な客室タイプを用意


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border